店研創意ビジネスネット – TENKENSOUI BUSINESS NET

「店研創意ビジネスネット」は、
多店舗展開されている企業さまに便利な機能を備えた
WEB発注システムです。
本部からの一括注文や、各店からの注文管理など、煩雑になりがちな備品発注業務をまとめて解決いたします。

店研創意ビジネスネットを導入するメリット
各店一括発注や承認機能で発注業務の効率UP
本部一括発注の各店配送や、各店発注に対する承認機能の設定が可能。日々の発注作業や経費管理作業の軽減に貢献します。
スマホ対応で24時間いつでもどこでも発注&見積作成
必要な商品はいつでもWeb発注可能。見積書もいつでもWeb上で作成&確認でき、ペーパーレスや作業軽減に貢献します。
注文状況や在庫の見える化
ご注⽂の進行状況や商品の在庫状況(※)をWeb上でいつでも確認いただけます。
※弊社物流在庫品のみ
店研創意ビジネスネットの主な機能
-
各店発注をコントロール
各店舗からの注文に対して承認機能を設定できます。注文毎だけでなく、月額予算や1注文あたりの上限金額を越えた場合の承認など、任意の条件設定も可能です。
-
在庫数リクエスト
現時点での在庫数がわかります。(弊社物流在庫品のみ)
-
税別・税込見積書作成
専用ページから、24時間いつでもどこでも、見積書の作成が可能です。
-
複数店舗へ一括手配
商品をカートに入れて送りたい店舗の住所を選ぶだけ。送り先登録しておけば、店舗ごとに面倒な注文作業を繰り返す必要がありません。
-
商品メニューのカスタマイズ
注文頻度の高い事務用品や、新店開業時に必要な備品一式など、掲載する商品を任意のカテゴリーで分類することが可能です。備品発注作業の効率UP!
-
各店への一斉お知らせ
掲示板機能を使って管理者から各店へ一斉に情報配信いただけます。推奨商品や問い合わせ先の共有などにご活用ください。
ユーザー2,400社突破!
多くの企業様にご利用頂いています
「店研創意ビジネスネット」の
ご利用をご希望の企業さまは、
担当営業までご連絡ください。