WEBを使っていつでもどこでもスピーディーに発注可能
多店舗運営ソリューションシステム

  1. 1

    本部から一括発注、各店からの発注、どちらにも対応

  2. 2

    ご発注は24時間365日OK

  3. 3

    多彩な機能を自由にカスタマイズ

「店研創意ビジネスネット」は、
什器・備品・消耗品の発注を簡単便利に管理できる会員制ウェブサイトです。
承認機能を利用すれば、多店舗運営を行う企業様の運営備品発注本部の煩雑な発注手間を解消します。
また、承認機能を利用すれば無駄な発注を防ぎコスト削減にも繋がります。

機能紹介

①状況に応じて使い分ける、5つの発注機能

  • クイックオーダー

    注文番号がわかっているときに便利です。

  • 本部からのおすすめ

    必要商品を目立つように表示できます。

  • 私のお気に入り

    発注担当者単位でよく発注する商品を登録できます。

  • リピートオーダー

    過去の発注履歴から即発注が可能です。

  • オリジナル商品

    御社向けの専用商品も登録しておくことができます。

② 時間と経費の無駄を省く、承認条件の設定機能

– 承認条件 –

  • 1

    承認が必要となる月額予算

  • 2

    1商品当たりの上限金額

  • 3

    1注文当たりの上限・下限金額

  • 4

    常に承認を求める

  • 5

    承認を求めない

上記5つをご用意しております。①〜③の3つの承認条件を組み合わせて設定することもできます。

取引データダウンロード機能

お取引の請求情報や発注状況をWEB上で確認・ダウンロードすることができます。

発注を効率的にする機能充実

「店舗・送り先」を事前に登録、発注時は「選ぶだけ」。
同一品の多店舗配送も「1回の入力で完了」。
「ショッピングカートへの保存」が可能、発注への展開も簡単です。