店舗の什器・備品の販売・製作から店舗の施工までトータルにサポート!店研創意

店舗の設計・施工から、店舗什器・備品の製造・販売まで。
全国ネットワークで対応。

WEBを使っていつでもどこでもスピーディーに発注可能
多店舗運営ソリューションシステム

  1. 1

    本部から一括発注、各店からの発注、どちらにも対応

  2. 2

    ご発注は24時間365日いつでもOK

  3. 3

    パソコン、スマホ、タブレット対応で外出先でも発注OK

  4. 4

    承認条件や月額予算など、お客様に応じて最適な設定をご提案

  5. 5

    本部からのお知らせを使って店舗への情報発信も

「店研創意ビジネスネット」は、
什器・備品・消耗品の発注を簡単便利に管理できる会員制オンラインショップです。
ビジネスネットを利用すれば、多店舗運営にかかる備品発注の煩雑さが解消し、発注の手間も軽減することが可能です。
また、承認・見積りなど各種機能を活用すれば店舗からの無駄な発注を抑え、コスト削減にも繋がります。

機能紹介

①状況に応じて使い分ける、6つの発注機能

  • クイックオーダー

    ご注文番号・数量を入力して 手早く発注できます。

  • 本部からのおすすめ

    本部推奨商品を目立つように 表示できます。

  • お気に入り

    購買担当者ごとによく発注する商品を登録できます。

  • リピートオーダー

    過去の発注履歴から同じものを簡単に可能です。

  • オリジナル商品

    お客様専用商品をカテゴリー分けして登録できます。

  • デジタルカタログ

    カタログの豊富な品揃えの中から選んで発注できます。

② 時間と経費の無駄を省く、承認条件の設定機能

– 承認条件 –

  • 1

    月額予算設定

  • 2

    1商品当たりの上限金額

  • 3

    1注文当たりの上限・下限金額

  • 4

    金額に応じた一次承認者、二次承認者の設定

  • 5

    常時承認設定

上記のような条件を組み合わせて、ご希望の承認条件を設定します。

取引データダウンロード機能

お取引の請求書データや発注履歴をダウンロードすることができます。

発注を効率的にする機能充実

同一商品の店舗への導入を簡単サポート。
商品を選んで、店舗一覧や送り先一覧からお届け先を選ぶだけで、複数店舗への発注を完結できます。
※店舗規模に応じて、商品数量の変更も可能です。